FC2ブログ

2015.02.28 (Sat)

2月おわり。


まさかこんな体調で2月の終わりを迎えるとは。
参った参った(;´_ゝ`)

来週は仕事も忙しくなるし、
資格試験があるし、早く本調子に治さないと。
後は鼻水だけ…。
これが地味につらい…。長引く…。
金曜日の夜に少し回復の兆しが見えたのですが、今日はまた一日中ずびずびしてました。
やっぱ早く寝ないと駄目ですね。

さて、寝るぞ

スポンサーサイト
22:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.27 (Fri)

病は気から


おはようございます。
体調激悪ですん。
鼻水が酷い。
胃も喉も何だか変な感じ。
今日が無ければきっと治っていたのに…!!!(。´Д⊂)

何だか目がやばいです。
いっちゃってる

お薬飲みたいけど、眠くなるんだよなあ。。
お昼まで我慢して、お昼ご飯食べたら飲むかー

07:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.26 (Thu)

めもめも


ピーエイ(鼻水抑える)と、アストミン(咳を抑える)と、プロテカジン(胃酸を抑える)を飲んでます。
ピーエイは眠くなるようで、、、
眠い…(´д⊂)‥

明日はやることが盛りだくさんかな…
そう言えば説明会みたいなのがあるな。
できるだけ早く帰りたい。

早く完治しておくれ
21:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.26 (Thu)

治れー!


本日はお休み。。。
咳が苦しくて苦しくて。
明日は行かなきゃ!
月末だし、休めん!!

ぼーっとするなあ
熱は36,6だったから問題なさそう。
変わらず鼻水と咳が。
薬を飲めば止まるんだ、でもなるべく薬飲みたくない。
咳は、たまーに突然胸が苦しくなって、出る。
これがしんどい。

ブログを見返したら去年も2月に同じようなことになっていて、会社を休んでいた(笑)

3~5日くらいで良くなってたのかな?

とりあえず明日頑張れば土日休みだし、
今日も早めに寝る!
17:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.25 (Wed)

しょぼしょぼ(∋_∈)

鼻水つらすぎ笑えない
喉の痛みはなくなってきた!
ただ咳が止まらぬ
あと気持ち悪す
お粥とプリンしか食べてないのに(T-T)
目も開けてられない
寝たら治ってますよーに…
21:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.25 (Wed)

健康第一!


今日も午後休でした。
胃の気持ち悪さは多少良くなったけど、風邪の症状は悪化中。。
鼻水が酷いし咳もちょっと出る。
頭も痛い。
飲んでる胃薬も何だか効かない。

というわけで、病院へ行ってきました。
胃酸の分泌を抑えるお薬と風邪薬をもらいました。

去年も同じような症状で訪れてたようで(笑)
この時期はお家で大人しくしてるべきなんだな(;・ω・)

とにかく早く治さないと!
暖かくしていっぱい寝る!!

風邪ひくと、健康体の有り難みが凄くよくわかりますね。
18:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.25 (Wed)


昨日は気持ち悪すぎて早退(T-T)
最近仕事中に体調悪くなることが多くて情けない。。。
今日も休みたいけど、やることがちょこちょこあって休めない~

とりあえず、吐き気は治まったので出社。
頭痛いし鼻水すごいし喉も痛いから風邪なんだろうなあ。
最初花粉症かと思ったけど。
治らなかったら明日は休ませてもらおうかなあ。。。
様子見

ああしんどい
今週あと3日もある
07:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.24 (Tue)

ううわああわああ

やばい気持ち悪い
半年に一回くらいでくる胃液?大量に出てくるアレ
家までもってくれお願いだ
17:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.24 (Tue)

ずびずびず


ビッグバンビートかと思ってたらビッグバンドビートだった恥ずかしい
ずっとビッグバンビッグバン言ってた恥ずかしい

さて、幸せだった日々も終わり、、、仕事!w
まさに夢から現実へ

しかも朝早い。
普段より一時間近く早い出社です、眠い。
外出先での仕事が終わったら本社に戻ってさらに仕事仕事(T-T)
さすがに今日は残業は避けられないかなあ
帰りたいなあ

ディズニーで風邪をひいたようで。
喉がすっごく痛い。

この鼻水はきっと花粉だろう。
今日は『やや多い』

それとまさかの筋肉痛(^o^)
歩いてただけなのに

06:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.23 (Mon)

ビルズo(^o^)o



朝食は初ビルズでした~
リコッタパンケーキ?というものを食べました。

ふわふわで程よい甘さですーっごく美味しかった!
しかし添えてあるバター(左側の小さい丸いやつ)を焼いてあるバナナと勘違いして普通に食べてしまい、、、

(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)


それはさておき
店内もおしゃれで、外人さんとかもいて外国みたいで落ち着かないw
でもまた行きたいなー!
平日の朝だったので並ばずに入れたのですが、
土日とかはやっぱり並ぶんだろうか…

22:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.22 (Sun)

ディズニーシー☆

moblog_d5feb52c.jpg
moblog_442ff476.jpg
moblog_1dbdd112.jpg
moblog_fe0f9e18.jpg

朝8時からディズニーシー!
小雨が降ってましたが変わらず混んでました。

まずトイストーリーマニアのファストパスを取るために並ぶ。
30分~40分くらい並ぶ←

取った後は腹ごしらえをするためにお店へ。
このシ-フードドリアが激うま!
moblog_eeaef85c.jpg

それから乗り物乗ったりぐだぐだしたり!
ビッグバンビートも抽選で当たったので初めて見ました!
しかも前から3、4列目?くらいで凄い迫力!!

梅が咲いていたり
moblog_8587d89f.jpg

ケーキ食べてまったりしたり
moblog_7414074e.jpg

噴火したり
moblog_e50d4193.jpg

カレー食べたり
moblog_7c65b150.jpg

からの、初トイストーリーマニアアア!
moblog_c1ff516b.jpg
moblog_227d7bc3.jpg
も、すーーーーっごく楽しかった!!!
腕が疲れたけどw
しかも終わった後、耳鳴りがすごくてwwwあせるあせる

さすがに1日中いるのはしんどかった…疲れた…

夜はグッドネイバーホテルにお泊り♪
直帰するのが嫌過ぎて、ディズニー行くときはたいてい泊まり(笑)
22:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.22 (Sun)

ああ~


兼堀ほんとすき
ピクシブで刀剣乱舞ばっかり漁ってます。
兼堀、みかんば、じじたぬ、みつくり
辺りが大好き!!!!です!!!

さて、今からディズニー!
早起き!!!した!!!
ねむい!!!!
07:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.21 (Sat)

国広おおお


やっと…!
やっときたあああああああ
これでますます兼堀妄想がたぎる
16:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.20 (Fri)

オタのはなきん


中学時代からの友達とご飯してきた!
もーーー毎度同じく大爆笑!(*´∀`)

アニメの話とか声優さんの話とかw

刀剣乱舞を薦めたら、早速会員登録だけしてくれました。
後はサーバー増設を待つのみだね!w

お互いツンデレ&ちょいSが好きで、
その話で盛り上がったり。。。
友達は、最初ツンツン→だんだんデレになる過程が好きなようで。
私は、常時ツンツン→たまーにデレ、が好きなのです。

ちょいSも、若干ツボがずれているような、同じなような不思議な感じ(笑)
私は意地悪な感じが好きなんだけども、友達は指摘してくる系(?)が好きらしいwよくわからんwww

はーーー楽しかった!
水だけで四時間近くずっと喋ってましたo(^o^)o

しかし帰りに、同じ店に会社の人がいることに気付き(゜ロ゜;
向こうは気付いてなかったようだけど、
最後10分生きた心地しなかったです。
BLの話とか凄いしてたしなw

そしてそして友達に薦められたサイコパスをちょっとずつ見てます。
ぐろい(;・ω・)
23:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.19 (Thu)

へし切り


新しい刀剣男子キタ
いけめんんん

舌が痛すぎるるるるるるる
なんなのこれ
それと下の前歯がむず痒い
歯医者行った方がいいのかこれ
もーーーー地味に困る

23:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.19 (Thu)

染め染め

今日は午後お休みをもらって美容院へ行ってきました。
カットとカラーとトリートメント!
久しぶりにつやつやになった。。
カラーはトーンダウンした~
会社の先輩に黒髪のが良いと言われたのもあり(笑)
でもそんな暗くないな

その後は明日会う友達に誕生日プレゼントを購入し、帰宅。

試験勉強しないと(;・ω・)
17:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.19 (Thu)

JK

朝駅にいつもいるJKがうっとうしい
列に割り込むな
ポジション確保できてるからいいけど!
もっと大人しくて可愛いJKがいいよお

今日は午後休み!
美容院で髪染めに行ってきます。
その後は帰ってお勉強。

ひっそりこっそり受験しようと思っていたのに、
昨日課長に過去問見てたのばれたかもしれなくて涙目
07:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.17 (Tue)

高カロリーー㌍



久々つけめん(^^)とんこつ!
美味しかったけどちょっとしょっぱかった
ラーメンとかつけ麺大好きなんだけど、食べるのが激遅なのでお店に入るのいつも躊躇してしまう。
なんか吸えない。
ずずずーってできない

小盛りにしてしまったせいか全然お腹が満たされなくてデザートに苺のミルクレープ。

肉塊まっしぐらだよーーー


22:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.16 (Mon)

わちゃわちゃ


今週はやることが多いっ
2月は日数が少ないから予定がぎゅうぎゅうになるんだよなあ。
とりあえず今日は、
出金の準備、組織変更のシステム、報告書の作成、かな。
残業したくない。

昨夜から何だか舌に違和感があって、
今朝から痛い痛い。
前もなったけど、なんだろ?

嫌なことも多いけど、楽しみも多い!
木曜日は美容院、金曜日は中学の頃の友達とごはん!週末はディズニー!
水曜日まで何とか乗りきれば…
何とか…

07:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.15 (Sun)

きゃわわ


何か受け受けしい子きたーーー
弱い!でも可愛い!
13:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.14 (Sat)

SENSEI!


お昼ご飯は鯛茶漬け♪

食事の後は映画へ。
初、4DX!
ミュータントタートルズを見ました。

案の定、酔う\(^o^)/
水がかかったり、座席の背もたれからどんどんされたり、煙が出たり。
最初は新鮮で楽しかったんだけども、
結構ずーっとぐらぐら揺れてて。
途中から、もうやめてくれ~~~ってなった(笑)

話はシンプルで面白かったと思います。
途中気持ち悪くて目瞑ってたから何とも言えませんが…

映画はやはり落ち着いて見たいので、
もう4DXはいいかな!w
22:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.13 (Fri)

(*´∀`)


今日は珍しくお仕事で外出、からの直帰だったのでバレンタインのチョコ買って帰りました。
売り場が女性でごった返し。
何とか買えました。

彼氏用のチョコ(奮発した…)と、
自分用と、会社の人達用!
出費が~…
あ~…

ゴディバはケースが可愛くて買おうか迷いましたが我慢しました。

23:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.12 (Thu)

また次の坂道


今のストラップはセラムン

木曜日だ~~~
あと二日…
毎週水曜日がお休みなら頑張れるのに。

仕事が嫌すぎて気持ち悪い。
けど逃げるわけにもいかないから一個ずつ消化していこう。

来週は楽しみばっかりだから!!!
そのために頑張る!!

07:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.11 (Wed)

アーサーしぇんしぇええ


面白いこの漫画(*´∀`)
アーサー×モモエカップルが好きすぎる!!
もーーーアーサー先生本当に素敵で!!
こんな人どっかに落ちてないかなあ
英会話通うかwww


22:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.11 (Wed)

2/11とうらぶ


試験勉強したりとうらぶしたり

今育成してるメンバー
なかなか新しい刀剣男子が出てこない

16:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.10 (Tue)

5時から9時まで


今日はそこそこしんどい1日でした。
なーんですぐ組織変えたりするかな。
めんどくさい。

ストレス発散も兼ねて漫画買ってしまいました。。
ユキとアーサー先生とモモエ先生が大好き!です!!!
それ以外はあんまり

ホットギミックも好きだったなぁ。
梓とお兄ちゃんが好きだったな。
妹とオタクのカップルも癒しだった懐かしい
22:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.09 (Mon)

月曜日


今日はやることいっぱいだ!

・押印もらう
・銀行行く
・残高確認
・伝票打つ

これが終われば後は暇や!

昨日ワンフェスでいただいたホモチョコ思い出して頑張るwww
08:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.08 (Sun)

WF*

行ってきましたワンフェス2015冬!
もうす~~~~っごい楽しかった!
フィギュアぶらぶら見て写真撮ったりして、
コスプレブースもぶらぶらして。
写真もちょこちょこ。もっと撮りたかったな!
そして良いカメラが欲しくなった(笑)

可愛いレイヤーさんいっぱいでね!
撮りたい~~~~~~~
いやー目の保養になった!

IMG_2488r.jpg
IMG_2489r.jpg
IMG_2490r.jpg
IMG_2491r.jpg
IMG_2494r.jpg
IMG_2495r.jpg
IMG_2496r.jpg
IMG_2497r.jpg
IMG_2499r.jpg
IMG_2501r.jpg

帰るときに雨やんだw
20:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.08 (Sun)

家計簿


家計簿つけ中。
一月は7,000しか残らなかったwwwやばい

お金が出てく出てく
お菓子もうちょっと減らそ…
18:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.08 (Sun)

りるじゅ


最近このRERUJUって美容液が良い感じで使ってる!
毛穴が引き締まる気がしなくもない
私の毛穴もこれで何とかなってくれたら良いのだけど

幕張メッセに向かい中!
微妙に仕度が間に合わなくて、髪ぼさぼさだし鞄がぱんぱん
Twitterでよく交流するお友だちと行くんだけど、初めて会うからコミュ障発揮しそう

電車座れて良かった良かった

フィギュアとコスプレ見るのが楽しみ!

11:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT