FC2ブログ

01月≪ 2019年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

2019.02.18 (Mon)

朝活(?)



PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.2「First Guardian」
観た!
午前休取って行ったにも関わらず、特典終了…泣く…( ω-、)
東宝シネマのポイントが貯まったから、他の劇場行こうかな…
行けるとしたら金曜日。
それまでに特典無くなってなさそうだったら行く。うん。

映画後はみはしで『ほうじ茶あんみつ』
美味しくないわけもなく。
これがランチです(^o^)
仕事行きたくな~~~



サイコパス感想。

今回もめちゃくちゃ面白かった!!
征陸さんかっこよすぎますわ…
須郷、エリートだったんだね…
もう一度サイコパス見直したくなった。
カガリくんとか青柳さんとか、本編で退場したキャラクターが観れるのはとても嬉しい。
荒れ気味の宜野座さん、お久しぶり。
1作目よりグロ度はちょっと上がっているような??
最後なかなか気持ち悪かった。

征陸さん殉職とか文字見るだけで泣けるからやめて。
サイコパス二期、見直す時には須郷にもっと注目して観ようと思います。
スポンサーサイト
11:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2019.02.17 (Sun)

氷柱


秩父の『三十槌の氷柱』見てきた!
ずーっと行ってみたかったから、
最終日に行けて良かった~~~

それにしても寒すぎた。

とりあえず今日は写真だけ。

23:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2019.02.15 (Fri)

バレンタイン




何か金曜日って感じがしない。
今日で今週終わりだよね??汗

今日は仕事終わったらディズニーに行く予定だけど寒すぎて行きたくなくなってきた…
これ終始震えてるパターン


グラブルバレンタイン!
まだ全員見てないけど、今のところ破壊力が高いのはこの三人。
ユーステスもヴァイトも、何て心臓に悪い冗談を…
これは乙女ゲーかな?

特別なスチルがあると嬉しいよね
ナルメアお姉ちゃん可愛い
07:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2019.02.13 (Wed)

は~~~

電話応対かったる~~~い!
けど予想以上に良い人ばかりで。
今のところ。
油断したところでやばいのから電話かかってくるんだろうなあ…
外線電話恐怖症みたくなってるwww

電話なるとね、めっちゃ心臓びくってするの…
おかしくなりそう
23:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2019.02.11 (Mon)

ノルマこわい



ランチはナナズ!
ミョウガ美味しいよミョウガ


『七つの会議』観てきました!!
ネタバレありありの感想。
役名だったりキャスト名だったり、ばらばらです。

原作は未読です。
サラリーマンって大変だなあって。
こんな軍隊のような会社って実際あるのかね?
私が働いてる会社には厳しいノルマが無くて、さらに事務員の私にはノルマなんて単語は全くの無関係。
ミッチーかわいそうだったな…

有休を取りまくる八角さんにめちゃくちゃイライラするの巻。
会議で寝るのはいいんだけど(いいのかよ)笑い方も怖いし、実際同じ会社にいたら嫌すぎるなと思った(笑)
結果、1番まともな人だったんだけど。

ミッチーが可愛すぎたんだが???
こんな上司いたら絶対好きになる…
仕事できる人ももちろんカッコいいけど、こんな優しい上司もいいよね…
いや、ミッチーだから良いのかな…
浜本さんが貸したハンカチをそのまま返して部長に突っ込まれてるの笑った。
「洗えよ!」ってwww

その浜本さんがもうとんでもなく可愛いの!!
個人的には眼鏡かけてる方が好き。
浜本ミッチーコンビが可愛くて癒された…
このコンビくっついたら私幸せ。

何か経理がすごくかわいそうで…
自分が経理だから、経理をそんな責めないで…ってなった。
でもドーナツ泥棒と不倫はいかんね!

全体的にキャストが凄く豪華で。
これしか出ないの?みたいな人がいっぱい。
特に溝端くん。
本当に一瞬だった。

最後は説明の擦り付けあいでカオスでした。
橋爪さん責められると心が痛む…(笑)

とりあえずとっても面白かった!
だれるシーンとかも特になかった気がする。
強いて言うなら最後、不正はどうすれば無くなる?みたいな問いに対する回答が長くてあまり頭に入ってこなかったなって。
22:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT